2020年1月28日火曜日

啓翁桜(会長宅)

2020/1/28 曇り晴

朝、曇っていたのですが、日が差してきました。
関東では雪が降ったようですが、上市は積雪0のままです。
上市町では雪に関するイベントがありますが、今年は雪がない状態です。
雪がないのはいいことなのでしょうが、必要な所にだけ降って欲しいです。

会長宅の啓翁桜を土木部の事務所内で暖めていましたが、咲きだしたので石油部の玄関前に移動しました。会長は今年はあまりできが良くないと言っていますが、素人なので仕方がないです。
 
 
 
夕方、綺麗な虹がでました。




メダカは大きめの水槽に入れてから喧嘩しないか心配していたのですが、元気に仲良くしてくれています。





恵方巻

 2022/2/3 今年は、宝来様にお願いして恵方巻を作っていただき、従業員の皆さんに配りました。 豊富な海鮮と玉子焼きやかんぴょうの絶妙な味付けで、とても美味しかったです。