2020年3月28日土曜日

安全祈願

2020/3/28 雨

今日は、春の安全祈願・健康診断の日でした。
安全祈願には、加積廣野神社の二宮宮司にお越しいただきました。
また、酒井建設様・英伸土木様にもご参加いただき、無事に終了しました。
今年も事故なく、元気にお仕事できますように!

今年は、コロナウイルス対策のため、お食事会は中止となりました。
お食事会をする予定だった大岩のだんごやさんに折り詰めを作っていただきました。
本当は、そうめんをたべに行きたかったけど、仕方がありません!



恵方巻

 2022/2/3 今年は、宝来様にお願いして恵方巻を作っていただき、従業員の皆さんに配りました。 豊富な海鮮と玉子焼きやかんぴょうの絶妙な味付けで、とても美味しかったです。