2020年4月13日月曜日

車中から

2020/4/11 晴れ

お花見自粛、他人との接触を避けるということで、お買い物に出かけたついでに、道路から見える花見スポットをまわってみました。

常願寺川公園、ちらほら葉っぱが見えました。桜吹雪。

舟橋村の京坪川沿い、こちらも桜吹雪でした。



 立山町総合公園も、桜吹雪。


大岩親水公園は、満開でした。降りて散歩したい気持ちを我慢して、駐車場でUターン。




上市町丸山総合公園もきれいでしたが、やっぱり下りずに駐車場を通り抜け。


 上市町の立山寺、こちらもきれいですが、我慢です。

上市町北島の上市川左岸。こちらも桜吹雪でした。


恵方巻

 2022/2/3 今年は、宝来様にお願いして恵方巻を作っていただき、従業員の皆さんに配りました。 豊富な海鮮と玉子焼きやかんぴょうの絶妙な味付けで、とても美味しかったです。